2009年09月01日

ほぼ決定

gokumoe 2143.jpg


ルキデザイン案その2。つーかほぼ決定稿。


やっぱこういうのが描きやすい(笑)


髪や目、肌の色は着色時に決めます。
そして性格は、この容姿からおよそ連想できるものとなりましょう。


ところで今日、松智洋さん著『迷い猫オーバーラン!』を買いました。
ついでに『緋弾のアリア』も立ち読んだり…。
アリアは序盤の数十ページしか読まなかったのですが、なかなか面白そうでした。
と言うか、展開がどんどん変わっていく上になんか各キャラの『キャラクター』がしっかりしている感じなので、けっこう勉強になりました。
もっと柔軟に物事考えるようにしよう…。


こういう、今まで触れそうで触れてなかった新しい刺激を感じ取ると、俄然やる気出ます。
ちょっとキャラ設定とかストーリープロットを色々と考え直そうかと思います。こういうこと考えているうちが一番楽しいんですよね〜。
【関連する記事】
posted by 江戸川テン at 00:09| Comment(0) | TrackBack(1) | ごくもえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

花宵ロマネスク 愛と哀しみ
Excerpt: 花宵ロマネスク 愛と哀しみの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「花宵ロマネスク 愛と哀しみ」へ!
Weblog: 花宵ロマネスク 愛と哀しみ
Tracked: 2009-09-01 02:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。