2006年02月20日

今後のこと

さて、RUNE系オンリーイベント『ルーンちゃいるど! Twin』まであと六日となりました。ワシの方は、もう段ボール箱片手に夜行に乗る気マンマンでして、同時に進めている『とある計画』も実行間近です。
今日の予定としては、これからページの割り振りを行って、ちょこちょこと足りない絵も描いた後、明日製本作業を行うために大量コピーの旅へと向かうつもりであります。

精一杯書きました(描きました)ので、当日はどうかいらっしゃる皆さん買ってください。この売り上げを妹に携帯を買ってあげるための資金にしますので…げふげふ。
リコッテ本ですが、一応40部ほど作って持って行こうと思います。ワシのサークルではちょっと多すぎる発行部数ですが、そこは初オンリー初東京、頑張ります。
陽坂も、一巻と二巻をそれぞれ数部ですが持って行きます。本当に欲しいと思っている方、あるいは会場で読んでみて欲しいなと思った方はどうぞお買い上げ下さい。巻末のアドレスにご一報いただければ、最終巻発行の際には特別通販も行うつもりですので。

あ、リコッテ本も通販の対象にしようかと思います。どうやら来れなさそうな方もいらっしゃるみたいですんでね、まぁその方がここ見てないと無理ですが。それに欲しがるかどうかも分かりませんが。
その他にも、ワシは五月までゆっくりのんびりしながら投稿用の小説書いて過ごしますので、「リコッテ本欲しい〜」って方は、週明けくらいに暇を見て右のバーの中にある『プロフィール』の方にメールアドレスを期間限定で載せますので、そこにご一報下さい。その際に必要な住所等の情報については、アドレス書き込んだ時に日記内で知らせると思います。けれども、もし忘れてたりイベントで完売なんかしちゃった時には書かないかも知れませんので、マジで欲しい方はコメントででもそのアツイ思いを書き込んでやってくださいませませ。

さらに、昔ここで書いた『リコッテそっくりなキャラ(オリジナルデジモンマンガのキャラ)』が主役の外伝小説も、在庫分そっくり持って行こうと思います。デジモン知らなくても、この本の中にはデジモン(モンスター)は『デ』の字も出てきてませんのでご安心を。なんか普通のほのぼのコメディ小説になっちゃってます。


それでは、今週の目玉というか、そろそろ見せても良いかな〜とか考えてたので…というか、とにかく満を持しての絵をアップします。

紙 img021.jpg

「ワシの絵」って言ったらこうでしょ?
リコッテ本の、裏表紙に使っております、リコッテ&イリア&ハルツ

左右の二人が新成人にしか見えないのは気のせいか…?
あったかい気持ちになれるようにがんばって塗りました。
「買った方は本文を読んだ後にぜひもう一度この絵を見てください」。そんな感じで描いてます。ある種ネタばれに近いような絵ですが…。


さて今週もちょっとこれからいろいろあるんで、もしかしたら更新が滞るかもです。絵のアップも…他のやつを先に描くので、もはや今これ以上は無理かも(数日前に言ったこと守れてませんすみません)…。
とりあえず明日は仕事お休みですんで、朝から一人で数百枚単位のコピー用紙と闘います。きっとルンちゃ終わったらワシ一回死にます。
それくらい、ルンちゃはワシにとっても来て下さる方にとっても良い想い出になるようなものにしようと思っております。
ワシはお祭り好きですんでね、準備は入念に、最後の最後まであがきます。

どうぞよろしく。




posted by 江戸川テン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リオ・プロジェクト業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。