2010年02月01日

お疲れ様でした

ワシはとてもお疲れでした(笑)


昨日なんて、夜の7時に帰ってきてからそのまま寝ましたからね、今朝の6時まで。


2スペースとか取っても売り物多くないから、苦肉の策でカード置いたら飛ぶように売れて困りました。
いやマジであんなに人が来るとは……。かなり安くしてるつもりはあったんですがね…。


どうせ暇だろうから遊戯王の絵でも練習してようかな〜とか思ってましたが、結局そんなことはなく、スケブ全部断ったのにスペース出れたのが20分だけでした(苦笑)

せっかくなのでアンディと一緒にコスプレ広場とか回ってみたかったんですが、手伝ってくれるかなぁと期待してたS氏とD氏は早々にデュエルスペース行っちゃって結局最後まで戻ってこなかったし……。俺行けなかったし。コミュの人に挨拶もできなかったし。
それなのに「ブリュとかのフリーシンクロのガチデッキばっかで全然楽しめなかった」とか言うし。じゃあ戻って来いよ、と。
なんか最近のこの二人は他人のデッキに対して文句ばかり言ってる気がしますネ。


そんなこんなで始終大変でしたが、久々に会えた人もいたし、mixi読んでくれてる方とも御挨拶できたし、リトバス好きの方や遊戯好きの見目麗しい令嬢の方々ともちょっと話せたりで、久々参加でしたがとても楽しめました。

次回参加は、3月は〆切が明後日なんでたぶん無理ですが、それだったら5月かな〜とか。

無理矢理3月に1スペだけ取って、机の上にカード広げるのもアリでしょうかね?(笑)


なにはともあれ、参加された方、来てくれた方、お疲れ様でした。
posted by 江戸川テン at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のガタケおつかれさまです猫ぴかぴか(新しい)

カード買わせて頂きましたるんるんー(長音記号2)
又3月のガタケも是非とも参加してほしいですウッシッシひらめき
私的にピケルとブラマジガールのイラストが書いて欲しいですうれしい顔グッド(上向き矢印)
Posted by 雛苺 at 2010年02月08日 08:24
お疲れ様です〜。

3月は無理でしたので、5月に出れればいいなぁと思います。


ピケルとガールですか…後者は難しそうですが、ピケルは挑戦するのも面白そうですね。
期待せずにお待ち下さい。
Posted by 江戸川テン at 2010年02月12日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。