2010年02月03日

刺激っくす

そんな名前のお菓子ありましたよね?
あれ、カタカナでしたっけ。

Koko 6 161.jpg

例の此花亭に触発され、塗りを変えてみようと決意。
今回の絵は単に描きたくなったんで描いただけですが、ワシがもともとやってた淡い系の塗りをもっと美しくやってみようと思います。
コピックだとスキャナー通すと色が変に濃くなるんですが、そこら辺も考えながら…ね。

今はガタケ終わったばかりで(珍しく)時間もお金もあるし、ここらで落ちまくったレベルを少しでも上げておきたいところ。


とりあえず今持ってるコピックをリストアップして、補充する色とかを明確にするところから始めましょうかね。


オラ、ワクワクしてきたぞ。
posted by 江戸川テン at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | リオ・プロジェクト業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い楽しみですね猫
私もワクワクしてきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
Posted by 雛苺 at 2010年02月08日 08:28
ですが、それにはまず基盤となる自分の絵(線画)をもっと良くしていかねばなりませぬ。

しばらく色々描いてみようと思いますですよ。
Posted by 江戸川テン at 2010年02月12日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。