2010年04月02日

さいきんのワシ

近況です。
適当に箇条書きでやります。


・遊戯王

 新パック楽しみです。
 とりあえずオリジナルデッキである『騎士団』の改良と、その他考えているもろもろのデッキをさっさと作りたいのですが…とりあえずこれは優先順位低いです。


・プリキュア

 なんか最近仲良くなったイケメンにすすめられました。
 ハートキャッチなやつですね。なんかどれみと作画監督さん一緒みたいで、ノリも似てそうなんでこれは今からでも見れるかもです。
 まぁこれも優先順位低いですが。


・絵

 とりあえず、前に描いた遊戯王絵を着色中。
 目とか色々な部分の塗りを新しくしようと模索中なため、けっこう時間かかってます。これは現在進行中。


・恋色空模様

 さっきようやく始めました。
 なんか展開って言うか仕様っていうか、おもに主人公の性的な意味でのノリの良さ(ワシはダメですこういうの)とぐるぐる動くフキダシに翻弄されました。これは慣れない…。
 でもキャラはみんな思ったよりも良い感じでした。特に髪の短い二人と、あの例の金髪ツインテ。他の髪の長い人たちはまぁごめんなさいってことで(笑)


・まじからっと・れいでぃあんと

 我が神・ちこたむさん原画のゲーム。
 ようやく三人目まで行きましたが、最後の秋姉はスルーしたまま終わりそうです。いかに青山さんボイスであろうとも、ああいうお姉さんキャラはちょっと…。そして本命だった後輩の子も微妙で、何か知らないけど魔女っ娘の二人のシナリオにやたら感動して泣いたという…。
 

・ダ・カーポU〜フォーリンラブ〜

 なんかあまりにも長すぎて封印してました。
 残ってるのは茜とアイシアとまひるのアフターだけなんで、ゆっくり時間取れたときにプレイするつもりです。


・小説

 陽坂高校文芸部が、ようやく第三部の前編(体育祭編)を終えました。いやぁ長かった。待ってた方お待たせしました。さっき一斉にメール添付で送ったんで、ご堪能下さい。
 後編(七夕祭編)は夏ごろまでには完成させるつもりです。


・お金

 現在、かつてないほどピンチに。
 理由はハッキリしてます。プリキュアのカード買い始めたからです。こういうのはダメなんですよね〜。弱いんです。
 でもさすがにヤバいんで、自重どころか封印する勢いで無駄遣いを排除するつもりです。
 今日の夕飯は、朝母親に貰ったクリームパン。
 これは自分への罰なんだと言い聞かせて、しっかり反省してしばらくはひもじい生活しようと思いますヨ。

 サン牧の収穫物食いたいなぁと本気で思ったのは初めてです(笑)



以上。


posted by 江戸川テン at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。