2010年06月13日

裏ヒロインと主人公

Natsuho 1166.jpgDaisuke 1165.jpg


一枚目の絵は、我が『陽坂』第三部の七夕祭編でついに登場する裏ヒロイン、岬夏帆さんです。
ようやくここまで来れました。
四年前に陽坂を書き始めたときからここまでの話は出来ていまして、ずっとずっと書きたかったヒロインだったのです。
なんかデザインがビミョーに『恋色空模様』のゆっきーこと橋本優喜さんに似ているような気もしますがそこは気にしない方向で。原画家のるちえさんに絵の影響受けまくっているのは気のせいではないと思いますが…。



二枚目の絵は、主人公の片桐大輔です。
髪の色は黒に近い茶色をイメージしています。『ダ・カーポU』で言うなら由夢みたいな感じの色ですね。
性格はさっぱりしていて、友情に熱く義理人情に厚い主夫です(笑)
なんか『ひぐらし』の圭一に近いものがあり、回を重ねるごとに主人公らしくなってくれています。読者さん人気も上位で嬉しい限り。
今回やっとまともにデザインすることが出来ました。


余力があれば他のメンバーもこんな感じでもう一度描きたいものです。
そしてさっさとホームページをっ…!
posted by 江戸川テン at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | リオ・プロジェクト業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

