2006年07月06日

本当は

明日までには原稿を完成させたかったんですが…まぁ今さら何を言っても無駄ですけれども。そのかわり、気合い入れてペン入れ続行。

ようやく半分くらいまで終わりました。この週末で仕上げまで持っていけたら上々。でも仕上げって、ワシの記憶では(下書きやペン入れ、仕上げの中でも)一番時間かかったような気がするので、とにかく余裕なんて持たずに挑みます。


一昨日のブログ記事を見た友人が心配してメールをくれました。
胃に穴が開くとそんなに痛いんですか? つーかアナタ経験者ですか。いやぁ…それはそれは………気をつけます、マジで。
ワシのストレス発散法としては、前にも書きましたが、
・友人と語らう
・音楽を聴く
・カードゲーム(俗に言う『デュエル』)
・パンチングマシーン(最近久々にやったら記録落ちてました)
・美味しい物を食べる(主にラーメンか牛丼)
…ですか。
今日も、常連となったラーメン屋に行って味噌野菜ラーメンを食べてきましたですよ。先日、友人らと共に某ラーメン屋に行ってトリプル味噌ラーメンとかいうものに挑戦してきたんですが、結果はワシの惨敗。

食えるかこんな量

普通の味噌ラーメンの三倍ってんならまだいけるんですが、なんかその味噌ラーメン、スープが酸っぱいんですよ。しかも具はもやしとキャベツだけだし。

オマケに麺がイタリアンでしたからね。

イタリアン、知りませんか? 新潟の人なら聞いたことはあるのではないかと。ぶっちゃけて言うと、焼いてない極太の焼きそばの麺です。通常の麺の三倍はありましたか。

そんなトコまでトリプルにしなくても…OTL

隣の席の友人が食べてた普通のしょうゆラーメンが神の味に思えました。
あれはもう味噌スープイタリアンとかって名付けるべきですよ。それを完食した友人T、君は凄い。

近いうちにまた食べに行きたいですね。今度は冒険するのはやめますが。


posted by 江戸川テン at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | リオ・プロジェクト業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トリプル、かなりヤバかったねw


最近は本気でつらそうだね・・・
俺には陰からこっそり応援することしかできないけど、がんばってください。

またラーメン食べに行こうぜー
今度はふつうのヤツをw
Posted by とも at 2006年07月07日 00:32
おや、これはこれは、ようこそ。

>トリプル
あれはもういいね、夢に出てきそうだったよ。

>最近
まぁ…ね。「大変だなぁ…」しか言われないよ、周りの友達にもさ。
鬱憤を晴らすべく、遊ぶ時にはとことん付き合ってくれぃ。

>ラーメン
おう、行こう行こう。普通のヤツでね(笑
Posted by テン at 2006年07月07日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。