2006年07月31日

新刊情報

                 たいせつな人との出会いをくれた

                    かけがえのない君に

                 せいいっぱいの思いを込めて

                       Thanks







・Thanks


inugoya top035.jpg


前にもちょいと書きましたが、改めて夏コミ三日目での売り物の情報を載せますね。

中身は全年齢向けの、RUNEソフト『思春期』神岐雪来ファンブック。
B5表紙フルカラーオフセット印刷、28ページ、遊び紙付き、400円です。特典イラストは付きません。


コミックマーケット70 三日目(八月十三日)

東2ホール S−14a グリハリ亭にて委託。



とりあえず、お隣のbが『いりゅ〜ぢょん』さんでガクブル
ラサハンさんとTaiさんにサンドイッチされる形になるんですかワシ。味は保障できませんぜ?

難陀さんが今回『神羅』の方に行っちゃってますんで、早めに御挨拶に行って本を渡したいところ。やむっさん(西の方)は………難しいな、頑張ろう。
あくさんが、もしかしたら来て下さるかもですので、売り子の任はしっかりとこなしたいところ。前回のゆいゆいさんの時に、気付かずに見本のシールが貼られた本を売るという失態を犯しているので、今回こそはちゃんと売り子します。


たったいま、荷物を送る用のペリカン伝票と段ボール箱の横に貼る紫の紙に必要事項を記入したところです。
コミケで本売るのは初…しかも委託とは言えワシが売り子するので、ワシがラサハンさんのスペースをちょっと頂いて売るようなモンです。

S−14a(グリハリ亭&リオ・プロジェクト)

こんな感じですか? うわ、なんて畏れ多い事を…。



発送のことでラサハンさんに聞きたいことがあってメールしたり電話したりしたんですが返信来ず、また繋がらず…(難陀さん、その節はお世話になりました)。
さて、荷物が無事に届くことを祈りましょう。





新刊を確認していて、ページの数字を書き忘れていた事に今頃気付いた江戸川でした。


posted by 江戸川テン at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | リオ・プロジェクト業務報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然話の内容と関係ないですが一万ヒットおめでとです〜
私は10071でしたが。
Posted by 月羽ひなた at 2006年08月01日 01:53
ども〜。
ありがとうございますです。

ワシは9989で、次は10005とかだった気がします。

Posted by テン at 2006年08月01日 19:34
いや、なにもしませんてばw
買出しで殆ど居ないk(うわなにをする
Posted by Tai at 2006年08月10日 23:45
積極的なコミュニケーションを希望してみたいんですが、いかがでしょう?(笑

まぁワシも売り子か買い出しか、どっちかでしょうけど。
Posted by テン at 2006年08月11日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。