2007年09月18日

近頃の状況

お久しぶりデス。

八日の土曜日から十三日の木曜日まで、風邪引いてダウン気味でした。
週末は仕事に追われ、先輩に(変な理由で)いきなり怒られてテンション下がり、日曜のLycee大会では天敵デッキにしか当たらずに数か月ぶりに負け越し、月曜の祝日は稲刈りの最中に親父が熱中症で倒れる始末
かく言うワシもフラフラでしたけどね…。なんなんだあの外気温は。九月半ばだぞ。

今週も忙しいですね〜。
仕事終わったらすぐに帰って稲刈り手伝わないと…。もう祖母がいないから、俺しかまともに手伝う人間いないんですよね。弟は大学休みだけど一日中ドラクエ5しかしてないし。今頃ドラクエ5かよ、と。

部屋はだいぶ元に戻りつつあります。
その際に出てきたちょっとアレな本とかを、今週中にまとめて売りに出す計画を進行中。捨てるくらいなら売ります。同人誌とかも、エロいやつはほとんど売りましたしね(あの書店の同人誌棚がまた俺の売った本で埋まってましたよ>私信:某まにあっくな級長さん)。

でも百数十枚のシングルCD(12センチにあらず)をどうするかが悩みどころなんですけどね〜…。

最近まったく絵を描いていないので、早いところペンとかコピックとかを発掘して何か描きたいです。
具体的には、新作小説のメイン四人とかを。うむ。
一応ヒロイン格の二人は以前の日記で載せてますけどね。いつのものだったかは忘れましたが、咲夜と恋です。
それに、主人公の明日真(アスマ)と苦労人お嬢様キャラのレオナを追加して、『アシタマ!』のメイン四人が出揃うのです。
毎度こういう事してて思いますが、小説で登場するキャラを自分で絵に描けるって嬉しいもんですね。
今作は主人公の明日真が物語のメインなので、しっかりとデザインしてあげないとならんです。






リトバスとかしてないでさっさと描いてやらないとな〜…。
でもLyceeのビジュアルアーツ5.0でリトルバスターズの参戦超希望。
posted by 江戸川テン at 20:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 江戸川大学
Weblog: 大学へ行こう
Tracked: 2007-10-01 17:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。